ブログ

寒い季節にホッとお茶はいかがですか?

朝晩も冷え込むようになり、もうすぐ冬本番が始まりそうな毎日ですね。

本日はこんな冷え込む日にもピッタリな新商品!

便利なティーバッグタイプのお茶をご紹介します!

 

◇狭山煎茶(2g×10個入)

⇒一番茶のみを使用した深蒸し煎茶。朝のキリッとしたい時は熱湯で淹れてお楽しみください。

◇焙じ紅茶(1.5g×10個入)

⇒焙煎によって甘味を引き出した飲みやすい和紅茶。休憩のホッと一息におすすめです。

◇熟成焙じ茶(1.5g×12個入)

⇒刺激物や利尿作用を気にせず就寝前等の水分補給にぴったり。

◇黄金茶(1.5g×12個入)

⇒的場園オリジナルのすっきりと香ばしい黄金色のお茶です。

 

こちらのお茶は三大銘茶の1つ「狭山茶」の最大生産地入間市にて4代に渡り製造販売を行う。

茶葉から商品作りまでを全て一貫して行い、時代に合わせた様々な形で日本茶の魅力を発信し続けている入間にある的場園さんの商品です!

 

≪おすすめポイント!!≫

取り出さなくても大丈夫!…一般的なティーバッグは取り出す必要があります。本製品はマグカップや水筒から取り出さなくても濃くなり過ぎない作りになっています。

冷めても美味しい!…長い歴史に裏打ちされた緻密なブレンドをする事で、冷めても苦渋味が出づらく美味しく飲む事が出来ます。

淹れ方を問いません!…独自製法によりお湯の温度や使用する容器を気にせずご利用頂けます。マグカップでも水筒でも (TB1/推奨湯量200~400ml)

 

おうちでもお仕事先でもホッと一息つきたい時にお手軽に美味しいお茶を楽しみませんか?

お気軽にお問合せください!